2007年11月

2007年11月30日

明日はスキー休みます

そんなわけでむぅむぅ 続きを読む

at 14:13|PermalinkComments(0) スキー 

2007年11月29日

昨日の裏

デュナミスーボスディン
ロット最悪、戦士1個、ぜったいに裏って
ボスディン、ザルカのロット悪すぎだって 続きを読む

at 08:35|PermalinkComments(0) FFXI 

2007年11月28日

iPod touch吹っ飛び

電池切れすんぜんで、電源落とそうとしたら
そのまま、立ち上がらなくなった。
電池切れかと思って、充電つなぐと、ituneにつなげとの
初めて電源入れたモードに、、、
iTuneつなぐと、パスワードロックかけてたので
解除しないと繋がりませんとメッセージ
でも、解除するのにiTune繋げとiPodは言うし
堂々巡り、仕方ないのでファクトリーリセットかまして
リストアモードにして完全初期化しました。
当然内容は全部吹っ飛び、めんどくせえー 続きを読む

at 08:36|PermalinkComments(0) 雑記 

2007年11月27日

低レベルが多いので

踊り子、学者がわらわらしてるので
暗黒LV10をだしてみた。
途中で踊り子さんに拾われて、2人でフェローだして
擬似4人PTでラテ池周りの敵乱獲。
11時半ごろ、人が少なくなってきた所で
複数の敵に絡まれ私死亡で終了。
女帝使い切るぐらいは稼げたのでまあまあかな 続きを読む

at 08:39|PermalinkComments(0) FFXI 

2007年11月26日

ひさびさにPC勉強

今年はPCを新しくしようかと思い
勉強中。
クアッドコアまでするか、デュアルにするか
ビデオカードも何がいいのやら 続きを読む

at 12:47|PermalinkComments(0) 雑記