2009年04月

2009年04月30日

適当に仕事

勤怠と、交通費清算と勤務報告書つくるだけで一日が終わる 続きを読む

at 12:56|PermalinkComments(0) 雑記 

2009年04月29日

裏サンド進行

今日は青(4個)とナイト(4個)とモンク(6個)の日でした

 

竜、暗、モ、忍:コンプ

赤:@1つ(頭・手・脚・足あり)残りボスディン

侍:@2つ(手・脚・足あり)残りボスディン、ザルカ

シ:@2つ(頭・胴・足あり)残りボスディン、ザルカ

ナ:@2つ(頭・手・足あり)残りボスディン、ザルカ

獣:@2つ(頭・胴・脚あり)残りボスディン、ザルカ

白:@2つ(頭・手・足あり)残りジュノ、ボスディン

戦:@3つ(頭・足あり)残りジュノ、ボスディン、ザルカ

吟:@3つ(頭・手あり)残りジュノ、ボスディン、ザルカ

黒:@3つ(手・脚あり)残りジュノ、ボスディン、ザルカ

青:@3つ(手・足あり)残りバス、ボスディン、ザルカ

踊:@4つ(胴あり)残りバス、ウィン、ジュノ、ボスディン

サンド ? ? ? ? ?
バス ? ? ? ? ?
ウイン ? ? ? ? ?
ジュノ ? ? ? ? ?
氷河
ザルカ
砂丘
ブブ
クフィム
タブナ


at 22:02|PermalinkComments(0) FFXI 

ダイビル

仕事に会社きてますが、昼飯どこもあいてないので
ずーと徘徊してると、7月に移転予定のビルの近くまで
行ったので、ついでに見てきました。
門でかい、何のビルかわからん、内部まだ改装中っぽく
中身は良く分かりませんでした。京阪とは地下でつながっているみたい
出口は見つけたけど入れない、看板付いてないけどたぶん間違いなさそう
ついでに、上司の家行ったら、車がありませんでした。
おでかけ? 続きを読む

at 08:11|PermalinkComments(0) 雑記 

2009年04月28日

忙しいな

今年は仕事おおすぎ 続きを読む

at 08:46|PermalinkComments(0) 雑記 

2009年04月27日

フォステクス

10cmフルレンジユニットが59850円
http://joshinweb.jp/av/916/4995090203270.html
すごい高い 続きを読む

at 08:41|PermalinkComments(0) 雑記