2011年08月

2011年08月31日

小ぼけ

ちょいと用事で淀屋橋の自社まで本町方面から歩いて帰ってて
小ぼけ(古い居酒屋)の前を通ったら店がつぶれていました。
かなりぼろぼろでもう大分前になくなった様子
生卵と海苔が食べ放題のおじさん用のお店で
お昼はかなり人が入ってたのになあと思ったら
隣にできてた大きなビルの入り口に 小ぼけのこぎれいな看板が
家に帰って調べたら、これっぽく
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27013520/
店はきれいだけど、魚定食やら海苔やら生卵がとても見覚えがあります
儲かっていないどころか、かなり儲けていたんですね

lunch_ at 20:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 雑記 

2011年08月30日

間が悪い日

帰りに松屋町のスキーショップ寄ると火曜日は定休日で休み
しかたないと、大阪駅のALBI行くと今日は休館日で休み
しかたないとJR行くと20分遅れ
タイミング悪すぎ


lunch_ at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記 

2011年08月29日

そろそろ

サマータイム&定時帰りはあと1ヵ月ほど
すでに社会復帰できない自身がある

lunch_ at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記 

2011年08月28日

FFで

なんか久々な人に会ってチャットしてた
ずっと昼間だけログインしてたらしい
大学生はいいなあ、

lunch_ at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) FFXI 

2011年08月27日

金曜日は

久々に整骨院へ
だいぶん、体がまっすぐになってきたかな

lunch_ at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記